2017年6月15日木曜日

奇跡の回復

先日、脳梗塞で倒れて

入院している祖母ですが




お医者さんからは

食べられるようにはならない

だろうと言われていて


鼻からチューブを入れて

栄養を取っていましたが





なんとなんと、3食口から

食べられるようになって

鼻の管がはずれました!





そして、しゃべるのも

無理だろうとのことでしたが


声かけに反応して笑ったりとか

この前は、こんにちはと言ったら


こんばんは。と返って来たり

奇跡的に回復して来ています






そして来週、病院から施設に

戻れることになりました!





本当に、一番最初の頃は

ここから回復するのは


普通ではありえないな。

と思うような状態でした






神様が癒して下さったとしか

思えないです(*^^)v




お祈りを本当に感謝します!

Praise the Lord!!(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...