2017年6月23日金曜日

テスト終了!

今日で子供のテストが

終わりました!!




まず学校に行けたこと



そしてテストを全部

受けられたことは

本当に奇跡的です!






水曜祈祷会にもskypeで

参加させてもらって

そこでも祈って頂いたり


他にもたくさんの祈りが

あったことを思います






今回のテストを通しても

子供が神様の力を体験

出来るように祈ったのですが



全然答えが分からない問題が

あったそうなのですが




こんな感じだったら

格好いいかな~??と思って


適当に書いたらなんと

それが合っていたそうで

ビックリしていました( ゚Д゚)





私にとっても少しプレッシャー

となるテスト期間でしたが(;'∀')



祈ることによって大丈夫!と

思えて、神様に委ねられたので

本当に感謝でした☆彡



このテスト期間を無事

通過出来たこと感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...