2017年6月24日土曜日

眼科&歯科

今日は子供の眼科と

私の歯医者へ



まだ目の炎症があるみたい

ですが、多分時間と共に

消えるでしょうとのこと





私の方は、しみるところが

いくつかあり、検討した結果



とりあえず銀歯を外して

みましょうとのことで

銀歯を削ったのですが





その衝撃が凄すぎて

痛くはないんだけど

頭にというか脳に響いて



何度か意識飛びそうになり( ゚Д゚)

必死に祈りました(>_<)





結果、その銀歯の中も

少し虫歯だったのですが



その歯と隣の歯のすきまに

結構な虫歯があることが分かり

両方治療することに!





外さないと分からなかったと

思うのでそのことも感謝です





明日は雨予報?だけど

高円寺の雨をしのげる場所で


路上ライブ出来たら

いいな~と思ってます(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...