2017年6月19日月曜日

父の日

昨日は父の日でしたが

本当にお世話に

なりっぱなしです(;'∀')





小さいの頃の写真を見ると

愛されていたんだな~

と思うとともに




親の思いなんて

全然分からずに


ろくに感謝もせず

それが当たり前のように

生きていたんだな~と





自分が親になって

やっと分かったり

することも多いですw





学校に行けない時とか

反抗期的な子供の言動とか

私は対応できないけど(笑)







私が学校に行けなかった時や

特に好き勝手やってた時代w




なんなんだ!!と思うことも

葛藤も色々あったと思いますが

よく忍耐してくれたな~とw




そして、感謝して祈ってくれて

いたんだろうな~と思います(;'∀')




本当にありがたいですね

感謝します(*^^)v




イケメン過ぎる父と

ゆるすぎる私(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...