2017年6月12日月曜日

セミナー&病院

今日はセミナーの番でした




どうやって話そうかな~

とか思ってテキストを見てたら

学校から電話がかかって来て



誰かが蹴ったサッカーボールが

子供の目に当たってしまい



なるべく早く病院に

行った方が良いと思うので



迎えに来れますか??

と言う内容でした( ゚Д゚)





セミナーだしどうしよう。。とか

色々心配な思いもあったのですが


このことを感謝して、すみやかに

癒されるように祈りました






どうしてもと言うことだったら

帰らなければ。と思いましたが



少し経って電話がかかって来て

痛みが少し軽減したそうで



セミナー終わってからで

大丈夫そうということで

とりあえず一安心。






でも結構直前だったので

集中出来るかな~とか

準備が~とか思ったのですが


神様にゆだねることにして

丸投げ致しました(笑)





そうしたら、本当に

何も気にすることなく


ちゃんとセミナーは出来て

病院にも行けて感謝!






結果は、傷があったり

炎症を起こしていたりする

ようですが、大事には至らず




運動制限とかはありますが

今後、出血しなければ

大丈夫だろうということで



何事もなく完全に治るように

祈りたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...