2017年6月2日金曜日

アメリカ⑲

EJさんの賛美のセミナーで

とても心に響いた事。

I was born to praise.




私たちには目的があって

神様を賛美するために

造られたんだということが

語られたのですが



それを聞いた時に、私は

そのために造られたんだ!と


心から嬉しい~と思えて

なんか感動しました( ;∀;)





それから、メッセージで

問題や困難と思えることは


神様が解決するために

許されていることで





まだ益になっていない

ひとつひとつのことは


これから完結していくんだ!

ってこともすごく心に響きました





いつも主が共におられる

だからどんなことがあっても

大丈夫なんだ!とか



いろんな語りかけがあって

とても強められました(*^^)v





後は、賛美することが

そのままリバイバルの働きで




賛美隊の働きは

世界のリバイバルに繋がる

って、一番最後に語られて


感謝と聞き従いが土台の

日本の賛美がポイントだと。





訳も分からずに作詞作曲の

働きをさせてもらったり


賛美隊って語られたから

とにかく賛美をして来たけど




それが実は本当にポイントで

そんな重要な働きを


させてもらっていたんだなぁ

と思って感謝でした(T_T)



続く。。

(次回やっと最終回)




0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...