2017年6月22日木曜日

コンサート

今日はコンサートに

行って来ました!





今回は、抱っこ紐しながら

コンサートかな~とか

思っていましたが


助け人が与えられて

ルークをみてもらえて

安心して歌えました♪





今日はなんか深く祈りが導かれ

いつも祈らないようなこと

祈って行くことが出来ました






その中で示された選曲と

トークの内容が今回とても

ポイントだったな~




祖母の話をしたのですが


そのトークもみなさんの

心の届いている感じがして



そのまま曲に入っていけて

歌いながらも、とても

神様の愛を感じたし





触れられて、泣いて

おられる方もいて


いろいろと祈りの答えを

見ることができました!




歌を聞いて感動したって

涙されている方に



そんな感情持ち合わせてたの?

って突っ込んで笑わせていた

スタッフの方(笑)




涙なんか出てないよ

よだれなら出てるけど。

とも言ってたな(笑)




今日のコンサート祝福して

下さったこと感謝します(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...