2017年6月3日土曜日

アメリカ⑳

それから、どんな形でかは

分からないけど、やはり


アメリカの宣教の働きが

委ねられているのかな

という思いが与えられました





子供と一緒に英語

ちゃんとやらなくちゃ~(-_-;)



後、今回のアメリカ行きを通して

行くべきチームには必ず

参加できるようにっていう

祈りが本当に重要なんだな

って思わされました!



行けないと思えるような

色んなことが直前で

起きて来たりとか(;'∀')



聞いていて分かっている

つもりだったけど

身に沁みて分かりましたw




そんなこんなで

やっとアメリカの話

書き終わりました!(笑)



細かいことを書けば

まだたくさんあるのですが


本当に多くの恵みと祝福を

受けることが出来て感謝!


All glory to God(*^^)v


完 








0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪