2017年6月17日土曜日

路上&リバナイ

今日は1日運転手でした(笑)


しかし、運転向いてないw

守られたことを感謝!!




今日は久々に駒沢公園で

路上ライブして来ました!



聞いて下さる方や

撮影しておられる方もいて


今日もゴスペルが届いたこと

感謝します(*^^)v





それからRevival Night☆



時間がギリギリで本当に

どうしようと思うこと

ばかりだったのですが


子供が助けてくれたり

駐車場1台だけ空いてたり


本当思わぬ助けもあり

すべてが守られました~




リバイバルナイトは

今回で1年経ったのですが


賛美も、本当に心から

礼拝出来て恵まれた~( ;∀;)




それからちょうど昨日書いた

ブログと同じような内容の

証とメッセージで本当に

感動しました(T_T)



明日は特別賛美!

新曲を歌う予定です(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...