2017年6月13日火曜日

るーく。

さとPブログや

Berachaのブログに

載っている動画とか


妹が送って来てくれる

ルークの動画。




癒されます(笑)





この前、元気なかった時に

ルークからのメッセージ動画??

が届いて、大変励まされましたw





私はたまにしか会わないし

その時に遊ぶぐらいで



もちろんご両親はお世話

大変だと思うけどw




ルークはいつも笑ってる!




ルークみたいにいつも

笑顔でいたいな~って

思わされます(*^^)v





Rejoice always(*'▽')








0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...