2017年6月1日木曜日

アメリカ⑱

今回、私のやることとしては

特別賛美の奉仕と路上ライブ

後は、ブログアップ少し。



それからゴスペルショーケース

という感じの内容だったのですが



ショーケースが終わった後

私は、このチームの中で


なすべきことをちゃんと

出来たんだろうか??と思って


ちょっと良く分からなかったので

神様に祈ってみました





そしたら、次の日の朝に

花色を歌ったことの

意味合いとかを神様が

教えて下さって、更に


私はあなたの御心を

行うために来ました。

っていう言葉も与えられて



あ、これで良かったのかな

って思えて感謝でした(*^^)v






それから、どんな恵みを

受けたかということを


日曜日のロサンゼルス教会の

礼拝でお話しするために

備える時が与えられて




子供が神様からの語りかけを

受けたって話を聞くことが

出来たのも特別な祝福で(^^♪




日曜日はアズサリバイバルの

起こった教会の跡地にある

日米文化会館でのお礼拝



そして、そこで路上ライブも

することが出来ました!



(昔はここに教会がありました ↓↓ )


続く。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...