2017年5月31日水曜日

路上Live@恵比寿

今日は、恵比寿で路上Live!

ずっと行きたいと思っていて

行こうとしたこともあったけど


中々実現しなかったのですが

やっと今日、遂に行けました!





途中で止められたとかいう話を

聞いてたので、止められないで

1番良い場所で出来るように

と祈って行きました!





そしたら、本当にいい場所が

あって、1時間ぐらいやったけど

全然止められることもなく


チラシもたくさんの方々に

お渡しすることが出来ました♪






高円寺とか西新宿とは

また全然違った雰囲気w

ビジネス街ですね~




まさかこんな所で

思いっきり出来るとは!




昨日は喉が痛くて

無理かな~と思いましたが


いろんな助けもあり

そして初めて、Shake Shack


ご飯食べることも出来て

思わぬ祝福も与えられました!




今日も行けて感謝します☆




で、告知ですが 6月2日(金)

恵比寿  天窓. switchで

19:00~21:00まで

ゴスペルライブがあります



希望をテーマにした

Liveとなっております♪

¥2000 + 1ドリンク¥600




5グループが出演予定~


是非お越し下さい(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...