2017年5月14日日曜日

特別賛美&GLTV

今日は特別賛美とGLTVに

出させて頂きましたが


昨日もあんまり寝れなくて

しかも怖い夢を見たりして

朝もだるくて全然起きれずw




先週もそうだったけど

今日も、のどが痛かったり


こんな精神状態の中歌うの?

みたいな感じで…( ゚Д゚)




でも賛美隊って、いつでも

どんな状況でも神様に

賛美を捧げるのが使命だから!

と思って立つことが出来ました





直前なんかもう喉がやばくて

全然歌えなかったけど


本番は守られて歌うことが出来て

神様の力を体験しました!





なんか、今日歌った曲の中に

神様は全部知っていてくれる。

って歌詞があったのですが


色んなこと許されたり、たとえ

誰にも分かってもらえなくても


そうだ、神様は全部知っていて

下さるからそれでいいって

思えて感謝でした(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...