2017年5月12日金曜日

アメリカ⑮

それから、午後の時間


何年か前に少しだけ

中に入れてもらって

お祈りしたことあるけど



ずっと願っていた

ボニーブレアハウスに



初めてちゃんと行って

祈ることが出来ました!





午前2時間、午後2時間

子供が待つことが出来て

祈れたのは本当すごいこと!



この日はあんまり人がいなくて

お友達もいたのでチャンス!


と思って、祈りつつ子供に

この話を持ち掛けw

最後には承諾してくれました




ゲームしたり、虫を追いかけたり

しながらも(笑) 彼も少し祈ったり

聖書を読んだりしていました




普通の小さな家ですが

ここで神様の働きが起こり


家に入りきらないぐらいの

たくさんの人が押し寄せ




いろんないやしが起こったり

ピアノ弾けない人が突然

ピアノ弾けるようになったり


アズサリバイバルの原点

となった特別な場所です!





キャサリン・クルーマンという

女性の伝道者の方を通して


たくさんのいやしと奇跡が

現されたのですが


その方が使っていた

講壇も置いてありました。





今度は私たちがその働きの

一部を担って行くんだな~

と思わされました(^^♪



続く。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...