2017年5月15日月曜日

作詞作曲賞

作詞賞と作曲賞を頂きました

本当に感謝です(T_T)



もう私はやらなくても

いいんじゃないかな~


とか思ったことは

何度もあるのですが




その度に、神様は

やりなさいと言われて

色んな形で励まして下さり



どんな形であっても

与えて下さる賛美は

取り次いで行けるように

と思って祈っていました





花色は、春の歌作ったら?

と言ってくれた方がいて


不思議な形である方が

聞くことになり、更に

歌って広めて下さって




2番を作ったら?と

言って下さる方がいて


またたくさんの祈りがあって

完成した曲だと思います




本当にただ一方的な神様の

恵みによって与えられた曲で


今回の賞も、教会の恵みの中で

頂いた賞だなと思います。




更に、花色が用いられて多くの

方々に届けられますように!


そして、新しいゴスペルも

与えられますように(^^♪



すべての栄光を主に!(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...