2017年5月30日火曜日

アメリカ⑰

次の日はまたハリウッド!


妹たちも戻って来たので


一緒に行くことが出来ました




ハリウッドに着いて
 


花色の英語を直前に練習して


歌ってみたけど歌えない(笑)





夜にはDr.スティーブさん達が


来られてのゴスペルショーケース





今回は、色々あって練習する


時間もなかったしこれは

ちょっと無理かも。。



失敗して歌えないぐらいなら

日本語で歌ったほうが

いいのかなとも思いました






でも、祈る中でやっぱり英語で

歌った方がいいと思わされて



練習するだけしてみよう

ということでホテルに帰って

来てから、そこでやっと少し

練習することが出来ました






衣装もあり合わせのものでw

ストッキングもなくて

どうしようかと思って祈ったら


持ってる方がおられて

本当に助かりました(;'∀')





ショーケースの出番の直前

ちょっと合わせてみたのですが


2人ともちゃんと歌えなくて

本当にどうなるか分からない。

って感じで・・・( ゚Д゚)





でも、英語の歌詞は神様が

与えて下さったものだし

神様が立たせて下さるから



本当に神様にゆだねて

ゆだね切って出るしかない!

という感じで出ました(笑)





そして、英語で歌ったのは

最後のサビだけだったのですが



ただ歌うだけじゃなくて

本当に心から賛美出来て




やはり歌詞の意味が

分かったということもあり


聞いている方々にグッと

入った感じがしました♪



それからNちゃんの

アメリカ人?のお友達が

見ていてくれたそうなのですが



Immanuelヤバくない?

みたいな(いい意味で(笑))

感じで言ってくれてたそうで


英語圏の方にもちゃんと

英語通じて、歌詞とかも

届いたのかなって思わされてw



不可能だと思いましたが

今回英語で歌うことが出来て

本当に神様に感謝しました(^^♪



続く。。















0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...