2017年5月18日木曜日

路上ライブ☆

今日は路上ライブ☆彡


しかし、到着したら

いきなりの結構な雨( ゚Д゚)




屋根のあるところで

雨宿りしていたけど

止みそうにないし


雨宿りしている人も

結構おられたので


ここでやってみよう!

ということで開始(^^♪




最後まで止められることなく

寒さからも守られて


たくさんちらしもあったけど

全部配ることが出来ました!





そして帰る時には雨がやみ

歩いて帰ることが出来て


タイミングもすごいな~って

思わされました(*'▽')




今日も路上ライブに行く

力もなくて神様に祈って


賛美隊だから賛美する!

って思ってたけど



賛美する力も喜ぶことも

神様が助けて下さらなければ


出来ないんだってことを

すごく思わされました。




いろんな助けもなければ

行くことも出来ないし

今日も行けて感謝します!




リバイバルナイトの練習と

お祈りも出来て感謝(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...