2017年5月29日月曜日

アメリカ⑯

プレイヤーチャペルと

ボニーブレアハウスから

帰ったら急に体調悪くなり

突然胃腸炎みたいな( ゚Д゚)



それはそれはとても

感謝なひとときで(笑)



しばらく動けずに寝ていて

夜は特別賛美だったのですが

これは歌えるかな~って感じで



でも、妹が明日の夜なら

戻って来れそうということで

次の日に2人で歌えることに

なりました!(*^^)v






で、次の日はハリウッドで

路上ライブ!(*'▽')


妹は来れなかったので

ピンマニュエルで!w




すごい暑かったのですが

その中でも守られて歌えて

聞いて下さる方もおられ


いつまでこの場所が開かれて

いるか分からないので


今回、久々にハリウッドで

歌えてとても感謝でした!






そして、夜は特別賛美



結構な暑さの中歌っていたので?

喉がやられてしまい


サウンドチェックの時には

声がヤバかったのですが


祈って感謝して神様に

より頼む中で歌い切る

ことが出来て感謝でした!



続く。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...