2017年5月20日土曜日

フェス&リバナイ

今日は吉祥寺フェスでした!



もうそのまま行くしかない。

って感じで神様に委ねて

とにかく行って来ましたが


神様が助けて下さって

歌う力も与えられて


自由に心から賛美出来たこと

本当に感謝でした(T_T)




もう出番終わっていて

お会い出来なかったのですが


路上ライブでちらしを

受け取った方が、聞きに

来て下さってたみたいで

本当に嬉しかったです(*'▽')




その後はリバイバルナイト☆彡

1曲、導きをさせてもらった

曲があるのですが、なんか


とても心から礼拝出来て

イスラエルで賛美した時

みたいだったな~(^^♪



賛美尽くしな1日。

ただ神様の恵みに感謝**







0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...