2017年5月10日水曜日

アメリカ⑬

向こうに着いて

妹たちや母たちに会って

しばらくしてからでしょうか





なんとルークがベッドから落ちて

スーツケースに頭をぶつけ

病院に行くということに!





結構な高さのあるベッドで

しかもハードケースの角!


でも、なぜか心配とかではなく

とても平安がありました




すごく泣いていたそうですが

祈ったら落ち着いたそうです。



でもアメリカの病院は

救急でも何時間も待つのが当たり前




めちゃくちゃ待たされて

いろんな病院にまわされたり

長い長い忍耐の時が許されましたが



結果は、頭の骨にひびが入っている

でも、そのうち治るので

特に問題はない。という診断でした




ひびが入っているとは思えないぐらい

とても元気に笑っていて一安心。



本当に神様に感謝しました(*^^)v


続く。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...