2017年5月2日火曜日

CD

今日、昔買ったCDが

出て来たんですけど

ちょっと聞いてみたら


確かにいい曲だったり

音楽的にいいなとは

思ったりするんだけど


やっぱり心に触れるのは

ゴスペルだな~って思いました





Stacie Orricoっていう

クリスチャンの女の子がいて



16歳の時ぐらいに作った

Strong Enoughという曲が

あったんですけど



肝心なところの歌詞が

載ってない!!( ゚Д゚)




英語も日本語も。。

もったいない~!!!



あなたは人生を変えてくれた

あなたは完全だった。


やり直すチャンスを

与えてくれてありがとう。

って1番いいところ!!w



彼女のアルバムは世界で

300万枚売れたそうです。




思いっきりゴスペルじゃない

普通の歌みたいなんだけど

聞いてたらなぜか心に触れる。


みたいなのだったら

たくさんの人に届いて

いいなって思いました(^^♪




10年以上前のCDですが

時を経て神様のタイミングで


再び用いられるんだな~

って思わされました





今音源制作中ですが

もう少しで完成しそう!



御心のものになりますように。




花色も世界で用いられたことを

信じて感謝します!(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...