2017年5月26日金曜日

歯医者さん

今日は歯医者さんへ。




痛みはなかったのですが

なんかたまたま鏡で見たら


虫歯っぽいのを

見つけてしまい( ゚Д゚)




行ってみたら、先生に

良く見つけましたね~

って言われました(笑)




でもどうやら虫歯ではなく

プラスチックが劣化してきて



茶色くなってるのでは??

ということだったので



来なくても良かったのかな~

と思ったのですが





変形してきているので


直した方が良いということになり



直してから結構経ってるので

もしかしたら中が虫歯に

なってるかもしれないですね

ってことではずしてみたら




なんと本当に虫歯になっていて

今回行けて直してもらえて

良かった~!感謝します(^^♪





それから賛美の授業に!



間に合わないかと思ったけど

雨が上がって自転車で行けて

ピッタリ間に合いました!




そして、その授業の中で

必要な気づきが与えられて

とても語りかけがあり



体調もあまり良くなかったし

今日はお休みしようかとも

思ったのですが、本当に

行けて良かった~(*'▽')




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...