2017年5月8日月曜日

Do not fear!

今日はセミナーの番でした

いつものことながら

またもや全然用意できず(;'∀')




でもいつも助けが来るから

今日も大丈夫!と思えて


とにかくなんとか祈って

委ねて行ったらなんか

楽しくセミナー出来ました!





いろんなことが重~く

のしかかって来る中w


感謝して感謝して感謝して

賛美して、みことばを語って


神様の言葉を聞いてたら

なんか全然大丈夫!(*'▽')




しかも、工事してて

いつも行かない道を

珍しく通ったのですが


なんとそこには

ご自由にお持ちください!


って普通に可愛い綺麗な

服とかが置いてあって

頂いてしまいました(^^)





神様は私たちの喜ぶこと

最高を用意して下さってて


神様が私たちと共にいて

その歩みを守っていて下さる



神様のことばが真実☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...