2017年5月9日火曜日

アメリカ⑫

アメリカの話書いてかないと

全然終わらないー(;'∀')




今回アメリカに行くにあたって

いろんな言葉が与えられました




まず、向こうの村に行きなさい

主がお入り用なのです。

という言葉から始まり



チームより長く滞在する

ということに関して、これで

いいのだろうかと思っていたら


ためらわずに彼らと一緒に

行きなさい。と語られたり




一応祈っては来たけど

あんまり準備も出来てないし

と思うことに関しても


あなたのその力で行きなさい。

と語って下さり




本当にこれで良かったんですか?

と行く日に祈ったら


行きなさい。わたしはあなたを

遠く異邦人に遣わす。と


明確に語って下さったので

安心していくことができました



続く。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...