2017年5月3日水曜日

BBQ&路上Live

今日は、実家のお庭で

バーベキューをしました!


なんか最近、毎年恒例に

なってきてますw



家族と友達とそして今年は

ルークも初参加(*^^)v


祈りが答えられ、胃腸も守られw

美味しく楽しくたくさん

食べることが出来ました~





それから、路上ライブへ!

今日はGWだからか?


たくさんの方々が立ち止って

聞いて下さったり


動画とか写真を撮影して

おられる方がいたり


おひねりも頂いたみたいで

本当に感謝です(*'▽')





そして歌っていたら

なんか見たことある顔が。


と思ったらなんとYさん

ご家族にお会いしてビックリ!


差し入れも頂いてしまい

サプライズ&感謝でした(^^)





持って行ったチラシも

全部なくなっちゃって


今度の井の頭公園での

フェスも興味を持って下さって


行くよ!と言って下さる方も

たくさんおられました




Mちゃんも一緒に行ったのですが

マイク1本壊れてしまったので

2本しか使えなくてw


でも、マイクない方が

自由に楽しく歌えたな~(笑)


マイクがあってもなくても

自由に楽しく歌えますように!w




地元での路上ライブは久々でしたが

いろんな助けを受けつつ

結構長い時間、歌えました!



今日もゴスペルを届けることが

出来たことを感謝します(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...