2017年5月23日火曜日

赦しと感謝

日曜日、赦しのメッセージで

自分の失敗したことや

人に傷つけられたことさえ



すべてが益になるから

赦さないという理由はない!


だから感謝しなさいって

ことが語られてて。






自分の失敗や傷つけられたこと

最悪なことに思えるけど


それはただ単に、私たちの

視点から見てそう思うだけで


そもそも考え方が違うんだな~

ってすごく分かりました






それが許されている意味があり

それを土台として神様の

素晴らしい計画が現される





祝福の基なんですよ!w





すべてが益になると

神様が言われてるのに


それでも信じないなら

超不信仰の称号をあげます。

と言われてました(笑)





一瞬、私もらえるかも?

と思いましたがw


3回ぐらいメッセージ聞いて

なんか腑に落ちた感じ☆彡




赦しと感謝とセットになって

なんか深い語りかけでした!





でも自分を許せないでいる人

他の人を許せないでいる人


そのことで悩んでいる人も

多いんじゃないかな~って





感謝と賛美の素晴らしい恵み

たくさんの人に伝えなければ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...