2017年5月7日日曜日

路上&GLTV

今日は西新宿で路上Live

聞いて下さる方もおられて

少しだけど行けて良かった!



その後は、GLTV plus

昨日から喉が痛かったので

路上も控えめにしてて


本番前は歌えないって

思うような状況でしたが


歌いきることができて

神様に感謝します(*'▽')



なんか暖かかった♪って

言ってもらえて感謝でした




それから、花色という

素晴らしい曲が神様から

与えられてるんだから


パッションを持って歌って

行ってね!そう祈ってるのよ!


って言って頂いて

なんか状況的にはまったく

逆な感じだったので

とても嬉しかったです。



あなたが語られたなら

主の約束があるなら

受けたと信じよう

その通りになるから!





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...