2017年6月21日水曜日

定期考査

子供の定期考査が

今日から始まってますが


今日はなんとか行けて

感謝でした~(;'∀')





明日は、施設でコンサート


今日ちょうど祖母が

施設に戻って来ることが

出来ました!!





この前のコンサートの後に

脳梗塞で倒れましたが


2か月で戻って来れて

本当に感謝します(*^^)v





明日聞きに来れたらいいな~


明日も神様に期待します(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてに感謝🙌

久々のクラスも無事終えられて感謝 😊 先日、完了したと思った音源も、なんと 作り直しになってしまったことも感謝 🙌 昨日夜中までやった音源も、使わない ということになったことも本当に感謝 🙌 そして、まだもう一つ残っている。笑笑 しかし ❗️ ...