2022年5月7日土曜日

BBQ&LIVE

今日は、実家の庭でバーベキュー🍖

天候も微妙だったけど最後まで守られて

自然の中でまったりと、本当に気持ちの

良いひとときを過ごせたことを感謝😊


それから、配信ライブも出来ました♪

妹の声もだいぶ戻って来て、ハモりを

聞くの久しぶり❗️と言われましたがw

土曜日だったからか、いろんな方々も

聞きに来て下さって感謝でした🙌✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...