2022年5月26日木曜日

ハプニング

四国では、ハプニングもあって😊💦

滅多にそういうことはないのですが

荷物を丸ごと食堂に起き忘れて来て😱

なんか軽いな〜とは思っていたのですが

全然気づかず、でもそこの食堂の方が

すぐに気づいて持って来て下さいました😅


後、ルークの大切にしてるワンちゃんが

見当たらなくなり、最後に持ってたのは

私だったということを聞いて青ざめました😨

もしなかったら、大変なことになると

思い、感謝して必死で祈りました‼️

そして引き返したらた砂浜のところに

落ちてて、砂浜の色と同じ色で同化してて

分からなかったのが良かったのか?🤔

誰も触れることなく、そのままそこに

あって、本当にホッとして感謝しました🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...