2022年5月30日月曜日

大丈夫!

今日は、クラスが結構長くかかったので

あまり事前に準備しないで出て来たから

色々間に合うかなぁ💦と思って祈ったら

本当にオンタイムでピッタリでした🙌


いつの間にか変更になってて時間過ぎて

明日までに行かないといけないところも

ありますが、明日は雨かと思ってたら

そんなに雨じゃなさそうだから感謝!😊

しかし、更にやらないといけないことも

増え、大丈夫か?😨と思うことも出て来た

けど、このことも益になるから感謝です




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...