2022年5月17日火曜日

祝福の旅

なんと、最終的に四国行きを決定する

ことになったみことばが、今日の朝に

読んだ聖書と同じところでビックリ‼️

更に、妹も同じ言葉を語られていたそうで

確かに神様が、計画を持って私たちを

遣わして下さったんだなと思いました🙌


食べたいと思って祈ってた讃岐うどん

食べれました‼️めっちゃ美味しかった

電車30分来なくて駅で路上ライブしたり

ことでんっていう電車も乗れて感激🚃

でも、めちゃくちゃ揺れてビックリ😳


コンサートも本当に心から賛美出来て

機材も備えられてて、配信もしてもらえて

2曲歌い切る力も与えて下さいました🎤

集会の中でも、本当に深く語られる

ことがあり、忘れかけていた神の言葉

思い起こすことが出来て感謝でした🥺


そして、毎週こんな大変な中で全国各地を

回られている牧師さん、本当に凄過ぎる💦

夜も美味しいご飯を頂き、書き切れない

ぐらい、恵みと祝福に満ちています🌈

明日は小豆島で路上ライブの予定です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...