2022年5月16日月曜日

おまかせ

何を着るか悩むなって聖書のみことばが

昨日、ズドーンと心に入ってきました

と言うのも、私はまさに着るもののことで

めちゃくちゃ悩んでいたからです😅w

寒くなく暑くなくシワにならないので

季節感もちょうど良くバランスも良い

衣装は一体どんな服なんだと思い悩み

でも、もういっさいを委ねることに🙌


今日も、私が留守の間一体どうなるん

だろうかと思わされる出来事に直面し

でも、そのために祈りなさいということ

だろうと具体的に祈りが導かれました💡

そんな中、今日のメッセージを通して

全部備えられて神様が導いて下さるって

語られて、そうなる❗️と思いました😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...