2022年5月27日金曜日

配信live

今日は、ライブ配信出来ました❗️

午前中は雨が結構降ってたんですが☂️

予定変更になり、雨止んでから行けて

移動しやすくて本当に良かったー🙌


今日も新しい方やすごい久しぶりの方が

来て下さって、四国の話とかもシェア

出来て、楽しい配信になりました!😊


今朝、宇治抹茶フラッペ美味しそうだな〜

と思ってたのですが、なんとまさにそれを

妹が差し入れしてくれて美味しかった〜😆




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...