2022年5月24日火曜日

うどんとそうめん

香川県の讃岐うどんもめちゃくちゃ

美味しかったけど、小豆島は素麺が

有名だそうで、初めて食べた生そうめん

っていうのもとても美味しかったです

オリーブが有名で、ありとあらゆるとこに

オリーブの木があって、オリーブ素麺

とかもあり、パトモス島みたいでした🌴

(行ったことないけど


うどん屋さんのメニューには、なんとか

うどんっていっぱい種類が書いてあって

でもその違いも似てるから良く分からず

何を頼めば良かったのかなぁ〜?😅

またいつかリベンジしたいです😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...