2022年5月15日日曜日

献金の恵み

今日はまたヤング礼拝に出れました🙌

献金したら、必要な経済が満たされて

迷ってたことの答えにもなったっていう

体験談が語られていて感動しました


そういえば、先日勇気を出して捧げた

献金ですがw その後、なんで⁉️って

いうぐらい不思議な形で何十倍にもなって

返って来て、神様の言葉は本当に真実で

献金の恵みの深さを体験しました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...