2022年5月18日水曜日

高松→小豆島

小豆島で路上ライブの予定だったけど

なんと小豆島に行く途中の高松駅で

急遽路上ライブすることが出来ました❗️

聞いて下さる方や声をかけて下さる方

チラシを持って行って下さる方もいて

初めて路上ライブ配信も出来て感謝🙌


それから、小豆島に行くフェリーの上

から始まり、山の上とか、とにかく

いろんなところで歌って来ました♪

めちゃくちゃ綺麗なところで、しかも

現地の方もみんな見たことのないような

赤い夕日が凄くて綺麗でビックリ!😳

昨日は一睡も出来なかったのですがw

最後まで守られ祝福されたことも感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...