2022年5月5日木曜日

こころごすぺる

今日はこころごすぺるでした🎉

親戚のおばさまもまた、前回に続いて

来て下さって、あまりお相手出来なかった

のですが、なんとおばさまのことを

よく知っている牧師さんが、ちょうど

前の席に座っていて気づいて声をかけて

下さったようで、本当に感謝でした🙌


ルークも結構長時間でしたが、最後まで

守られて楽しく過ごせたし、妹は今回

めちゃくちゃ役割が多くて本当に大変

そうでしたが無事終えられて、私も最後

立って2曲続けて元気いっぱい歌うなんて

出来るかな💦とかなり不安だったのですが

全然元気に楽しく歌えて本当に感謝😊


そして車で来たので、ご近所に住んで

おられるアーティストの方と一緒に帰る

ことが出来て、その中でいろんなお話も

聞かせてもらえてとても祝福されました





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...