2022年5月11日水曜日

間に合った!

昨日印鑑が必要なことを知らずに学校へ

というわけで、今日も再び学校へ😅

締め切り寸前でしたが、あるお知らせに

気づけて、申請が出来たことも感謝🙌

今日は雨予報で行くの大変だなぁ💦

思ってたけど、なぜか予報が変わって

すごい晴れてて本当に感謝でした〜☀️

御心ならこの申請が通りますように❗️


郵便物も、思ってたより安い発送方法を

教えてもらえて、ダッシュで家に戻り

オンタイムで間に合って出せました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...