2022年5月6日金曜日

ゴスペル

ゴスペルクワイヤーのドキュメンタリー

見たのですが、いろんな体験をされてる

いろんな人種の方々がひとつになって

全身全霊で賛美していて本当凄かった〜🥺

コンサートの中で、メンバーの奇跡的な

体験談とかも用いられていて、ひとり

ひとりに対する神様のご計画とかいろんな

語りかけもあって本当に感動しました🙌


昔の日本語の讃美歌って言葉が古くて

あまり意味がよく分からなかったけど

英語で聞いたらかなり分かりやすくて

シンプルな歌詞だけど、こんないい曲

だったんだ〜って改めて思いました






0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...