2022年5月2日月曜日

神様の助け

今日はクラスでセミナーの番でしたが

本当に直前まで全然頭が動かなくて

これで話せるのかな😅って思うほどw

神様に助けを求めて、話して行く中で

全然考えてなかったこととか勝手に

話してることもあって、話しながら

あ〜分かりやすいなぁ❗️って自分で

思うこともあって、ビックリしました


終わった後にこころごすぺるのチラシ

ポスティングしようと思ってたけど

疲れ過ぎて、出来なさそうでしたが

祈って助けを求めたら、なんとか少し

会場の近くに配れたので良かったです😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...