2022年5月22日日曜日

フェスティバル&リバナイ

今日は、ルークのスクールのイベントで

雨予報だったけど、祈ったら午後は天候

完全に守られて本当に感謝でした〜🙌

久しぶりの異文化世界にどうしていいのか

分からず、本当にああいう中にサラッと

溶け込んで行けない弱さを感じましたが💦

でも、すごく楽しくてご飯も美味しくて

結局すごい色々食べまくってました😂


妹がPTAの会長で、準備とか色々本当に

頑張ってましたが、大盛況だったのを見て

本当に良かったな〜と思って感謝でした


電車で行くか車で行くか迷ったのですが

私の思いとは違ったけど、車と神様に

語られたので、色々な思いを横に置いて

よく分からないけどそうすることに💡

そしたら車で正解で、そうじゃないと

Revival Night間に合わなかったかも?

しれなくて、本当に従えて良かった💦


リバナイでもいろんな語りかけがあり

とても励まされ祝福されたことを感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...