2022年5月20日金曜日

賛美隊

3日目の小豆島では、展望台とかフェリー

乗り場とか2日目には行ってないいろんな

場所でまた賛美することが出来ました🎤

エンジェルロードっていう有名なところで

賛美&撮影をしている時に興味を持って

声をかけて下さった方が、東京の方で

インスタをフォローして下さって、今度の

こころごすぺるに行きたいと言われたり

いろんな場所での出会いもありました💡


コンサート会場の外には、学生さん達が

たくさんいて、オープンでやってたので

外から聞いてる人もいて、Spotifyとか

フォローする方もおられたそうで感謝🙌

それから、コンサートの生配信を通しても

落ち込んでいたけど元気になったって

方とかもいて配信も用いられました!😊


旅費も与えられて、機材も与えられて

留守の間も完全に守られ、ちょっとした

トラブルは許されたけど完全に守られて

何から何まですべて備えられていました😭


まだ足を踏み入れていない全都道府県と

島々も有人島は日本に400ぐらいある

そうなので、こんな風にまた賛美をしに

行きたいね!と話しながら帰って来ました

お祈りを感謝します🙌Glory to God





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...