2018年10月19日金曜日

Amazing


すごいことが起こりました




子供が2週間一度も休むことなく

学校に行くことが出来ました!



途中からとかじゃなくて朝から

祖母の葬儀で早退した時以外全部




多分今までで初めてかも。




祈りつつ、相談に行ったりとか

色々言ったりとかしてたんですけど


大して何も変わらなくて

言うのも疲れてしまうだけで




学校も別に無理に行かなくても

いいんじゃないかと思って


もう感謝して祈ってゆだねて

ほぼ何も言わなかったんですが





神様が働いて下さったんですね

私は本当に何もしてないのでw






そして、学校楽しいと。

初めて聞きました

本当に感動です




神様に感謝(*´ー`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...