2018年10月27日土曜日

コンクール


今日は子供の学校の

合唱コンクールを見てきました!





初めて参加しているのを見て

ちゃんと立派に歌っていたし


友達とも楽しそうに過ごす姿を見て

なんかとても嬉しく思いました^ ^





そして結果としては

負けてしまったそうですが


私は子供のクラスの歌に

とても感動しました♫





コンクールを見に行っただけでしたが

結構フラフラで感謝〜(*´Д`*)




完全に癒されますように!








0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...