2018年10月22日月曜日

賛美と証


今日は特別賛美でした




一粒の麦、初めて歌いました

なんだかこれは特別な曲だなぁ





それから、ヤングでは体験談も

お話しさせて頂く時が与えられて


更に1年を振り返って

感謝する時も与えられました!





路上ライブもちょっと行けて

でもルークが走りたいモードで


ヒヤヒヤしながらでしたが

今日も行けて感謝です(*´꒳`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...