2018年10月21日日曜日

Revival Night☆


今日はRevival Nightでした☆




新しい方々がたくさん来られて

ビックリするとともに、これで

ビックリしている場合ではないとw




でも今日はいつもとは違う奉仕分担

だったのですが、それがピッタリで


これからもっと多くの方が来られると

思わされて備えが必要だと思いました






人にどう思われるかとか

人からの評価とかではなくて


神様の前に礼拝出来るようにと

最近ずっと祈っていましたが

本当に心から礼拝出来ました(*´-`)





そしたら、1番最後の帰る時に

心から神様に向かって礼拝していて

良かったですよと初めて来られた

方から言われて本当ビックリ!笑





でも祈りの答えでもあり

神様からの語りかけな気がして

今日もとても祝福されました!






そういえば1ヶ月前にリバナイで

体験談を話させて頂いたのですが

その後から脇のところに痛みがあり


歩くのも結構大変で、歌うのも

思いっきり歌えなかったりでしたが

ほとんど気にならなくなりました!





今日みたいにずっと歌うと

まだ痛かったりするけど

でも筋力も落ちたのかもな〜



ボイトレもちゃんと開始したい♫


明日は特別賛美です^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...