2018年10月2日火曜日

礎の石


夜中、台風凄かったですね〜!


家が壊れたり飛ばされたりとか

しないように本気で祈りました 笑




強風で結構家が揺れたりしてたので

心配になりましたが、いつの間にか

寝ててw 朝起きたら大丈夫でした!


本当良かったー守られて感謝^ ^






昨日カンボジアチームのみなさんの

お話を聞いてとても感動しました




そして神様が導かれている働きって

本当に素晴らしいなと!!(*´ー`*)





なんとなく面影は残ってるけど

みんな本当に大きくなったな〜





確かに1人1人が"礎の石"として

これから大きく用いられて

行くんだな〜と思わされました☆







いつかカンボジアも行きます!^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...