2018年10月6日土曜日

賛美とお祈り


今日は、みんなで祖母のところに

行ってお祈りすることが出来て感謝




6集の新しい賛美も流しました♫




私には何もすることが出来ないけど

神様にはなんでも出来るので

神様に祈ってゆだねました!





God is good! All the time!






音源の方もやらなくてはならず

変な名前で保存しててその

名前が全然検討もつかなくて


見つからなかったピアノのファイル

祈ったら見つかったー!感謝!!





隣では何かのCM撮影してました






0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...