2018年10月13日土曜日

交わり


今日は祖母の施設に行って片付け



また、コンサートには継続して

行かせて頂きたいと思ってますが


祖母が入院してから召天するまで

結構急だったので、祖母がいない

施設というのはなんだか不思議





中々会うことも少なくなるだろう

父の兄弟たちとの交わりもあり


その中で、弟さんの奥さんが

輝く光の中をの楽譜が欲しい

ということで今度お渡しすることに!





何度も聞いて覚えたのでピアノで

弾いてみたいと言われてたそうで

本当にビックリ&感謝でした!!




今まで話せなかったような体験談も

色々とお伝えすることが出来ました






そして、12月頃には日曜礼拝に

一度来て下さるようにとお兄さん

弟さんと約束することが出来て感謝!





更に神様に期待して^ ^

明日は予選会だ。楽しく歌いたい♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...